寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
統一されました☆
お久しぶりでぇ〜す拍手スタッフB子です女

いやいや各店のブログを書くのは大変でした汗
(と言っても、西宮と武庫之荘だけですけど・・・)
これからは各店の店長さんも
好きな時に書いてくれると思います
楽しい

(願望ですが・・・悲しい

朝晩めっきり寒くなりましたね雪
暖かくなったり、寒くなったりなので体調には気を付けて下さいねっ!!

最後にブログを書いたのは、さていつだったかなぁ〜?
おそらく約2ヶ月前だったかと・・・びっくり

もう紅葉の時期ですね〜嬉しい
もう、行って来た人もいるかとは思いますが、B子はまだです悲しい
今月中には行って、みなさんに報告しようと思いますグッド

世の中は紅葉の時期でもありますが、もういろいろな場所では
クリスマスのイルミネーションが始まってますよときめき
紅葉はまだ行ってませんが、イルミネーションは行ってきましたラブ



左が、神戸のモザイクにあったツリーです。(画像が汚くてすいません悲しい
右が、海遊館です。
ジンベイザメのイルミネーションもありましたが、
これは綺麗に撮せなかったので断念しました悲しい悲しい

これからは、街中がイルミネーションだらけになるんでしょうね☆
楽しみと言えば楽しみですねときめきときめき

また、紅葉に行ったら報告しまぁ〜すグッド
| フーテンの寅子 | - | 10:10 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS