寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
☆紅葉☆
こんにちは、B子です。

お休みに京都に紅葉に行って来ました車
結構、暖かくて歩いてると暑いぐらいでしたよ嬉しい

何処まで行って来たかと言うと、「清水寺」と「八坂神社」に
行って来ましたジョギング

昼間の風景もいい感じなんですが、夜間拝観も綺麗でしたときめき
夜間拝観はこんな感じですときめき


昼間はこんな感じでした嬉しい


晩ご飯は京都で「すっぽん料理」を食べてきました!
最初は、すっぽんと聞いて「えぇ〜すっぽん??」と思いましたが、
食べてみると案外美味しかったですグッド

コースで頼んだんですけどこんな感じでした。
【すっぽんの血 梅酒割】 【肝の味噌和え】



【おさしみ】 【すっぽん鍋】


鍋は、形がグロテスクなものはさすがに食べれず・・・悲しい

コラーゲンたっぷりでお肌にはいいかも・・・楽しい

1度挑戦してみて下さい!!

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

話しは全く変わりますが、B子からご報告が・・・

実は、このブログをB子が書くのは最後になります。

短い間でしたが今まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

これからは、各店いろいろな方が書いてくれると思いますので

今後ともケーブルテレビのお店をよろしくお願いします。

これからどんどん寒くなりますが体には気を付けて下さいねっラブ


| フーテンの寅子 | - | 11:13 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS