寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
☆速報☆
こんにちは晴れ フーテンの寅子ですッ楽しい

先日〜西宮店に行って「だに〜」のライバルを撮ってきましたヨ見る

それがこいつですッ楽しい
名前は・・・(カーソルを写真に持っていってみて下さいッ楽しい
 名前は【ミカエル】です☆ 
体格は結構大きいんですよ〜楽しい

寅子はあんまりクワガタの事よく知らないんですけど
ヒラタクワガタって同じ箱に2匹入れたらダメみたいですね〜バッド
ケンカしちゃうみたいですヨ〜びっくり
ケンカならまだしもひどい場合は殺し合いまでしちゃうみたいです〜びっくりお〜怖ッびっくり
でもッ!今のところ「だに〜」も「ミカエル」も仲良くやっているみたいですけどね〜楽しい

そうそう!?さっき西宮店の飼育係さんから連絡がありましたッメール

なんとッッッ!?
[クワヨ」のほうが産卵時期に入ったそうですよ〜拍手
聞くところによると聞き耳を立てる
7/27頃を目処に幼虫の割り出し作業をする予定だそうですッ楽しい

1度幼虫見たい〜と言う人は「ケーブルテレビのお店 西宮店」の方へ行ってみて下さいッ楽しい
まぁ〜寅子的には幼虫の割り出し作業をしている時に行ってみたいですネッ楽しい
| フーテンの寅子 | - | 12:27 | - | - |


 SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS