寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
春ッ春ッ☆
こんにちは〜晴れ

フーテンの寅子ですッ楽しい

もぅ〜3月に入りましたネ〜桜

春はもう目前ですヨ〜楽しい

さぁ〜暖かくなってきたらどこ行こうかと色々考えていますッラブラブラブ

でもッやっぱり春桜と言えば・・・!

お花見ですね〜桜桜桜

早く行きたいですッショック

と、まぁ〜寅子の話はこのくらいにしておいて楽しい

話は変わりますが・・・楽しい

3月は「ケーブルテレビのお店」ではイベント目白押しですッ聞き耳を立てる

3月16日(日) 「ケーブルテレビのお店 武庫之荘店」
パンダリアンがやってきますッ拍手
【握手会】11:00〜
     14:00〜
     16:00〜
☆一緒に写真撮影もできますッ☆ 
ケータイカメラで撮った写真をPIVIで写真にしちゃいますッ見る

たくさんのお客様のご来場お待ちしてますッ楽しい  BY武庫之荘店 スタッフA            
| フーテンの寅子 | - | 10:37 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS