寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
巡業!?
お久しぶりです!
ケーブルテレビのお店で働くなるです嬉しい
今日は、我がベイコムのスタッフ生息域を御紹介w
まぁ要するに「どこにいけばケーブルテレビの事を聞けるか」です。

まずは家電量販店!
皆さん一度は目にした事があるのではないでしょうか?
パソコンコーナーやテレビコーナーにて、皆さんのお買い物をサポートしつつ、ケーブルテレビについても御紹介してます。お申込も可!

そしてケーブルテレビのお店!伊丹・野田・西宮・大正・武庫之荘と5店舗で展開してます。
ここでは新規申し込みはもちろん、モアサービスやちょっとした質問疑問、コース変更や解約、リモコンの使い方…なんてのもあります!
お客さんが来て下されば、力仕事と恋愛相談以外なら大抵受付ていますw
どんな事でも、お役に立てるかどうかは別として一生懸命お手伝いさせて頂きますよ。

そしてそして、大学や商店街などにも出没しています!

月曜日には関西学院大学の生協、立花商店街、木曜日には尼崎中央商店街なんかで相談会などを行っています楽しい

関学さんには、オールシーズン定期的にベイコムスタッフがいますよ〜♪

なるも先日、うら若き学生たちに紛れて働いてきました。
次回はその様子をアップしたいと思います。

では! しぃ〜ゆー ねくすと!!!(初めての展開!)






| フーテンの寅子 | - | 17:07 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS