寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
阪急西宮ガーデンズ、オープン!!
こんにちは! なるです猫

行って来ました阪急西宮ガーデンズ!!

待ちに待ったグランドオープンという事で、早速行って来ました。
流石に朝イチから行く体力はありませんでしたが、西宮北口の駅に着いたのが午後3時くらい。
それでも、駅から既に人・人・人!びっくり

改札では「混雑回避の為、お帰りの切符を先にお求め下さい!」と駅員さんも増員気味に大奮闘中。

駅を出て連絡通路(?)を渡ると、巨大なショッピングモールが既に見えています。凄い綺麗! そしてでかい!!

中に入ると、またまた人の波。


天井高い! 綺麗! 人多っ!!




お目当てはオープンセール品!ラブ
…ではなくて、モール内にあるジョーシンさん。
店内も特価の赤札、完売の札、忙しそうな店員さん。そして、人人人。
その中をぶつかり謝り、やっとたどり着いたパソコン売り場。
居ました! 赤いスタッフジャンバー発見!
実はうちのベイコムスタッフ3人の勇姿を見に行ったのです♪

でもまぁ、忙しそうだったので挨拶もそこそこに引き上げました汗

ちなみに、ジョジョ立ち希望すると答えてくれるような愉快なスタッフが
常勤していますので近隣の皆さん、お買い物大好きの皆さん、是非
ガーデンズに行った時には、ジョーシンさんの中で働くベイコムスタッフにお気軽にお声がけ下さいね。



その後はアイスクリームソフトクリームの行列に断念したり、のんびり雑貨屋さんを見たり、コートを物色したり。結局買い物も楽しんで帰宅。

すごーくすごーく広いので、1日遊べる感じですね。
3時からではとても全部は回り切れませんでしたw

次は映画でも見に行こうかな楽しい


| フーテンの寅子 | - | 11:04 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS