寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
作品!?
こんにちは! 
2009年、初回のブログになります。なるです猫

お正月も成人式もセンター試験も終わって、1月も後半へ入ろうとしてます。
「歳を取ると、年々時間が加速している気がする」という永遠の謎を探す
旅に出ては不思議発見したい気分でやまやまなのですが、
食いっぱぐれてる場合でもないので思いとどまっているなるです。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?(なんだこれ)

ところで皆様は「ベイコム ジュニアサッカー大会」のDVD
西宮店にて販売中なのをご存じですか?嬉しい

1枚1000円で、未加入者の方でも購入は可能なんですよハートハート

実はコミュニティチャンネルでも放送しておりましたが
見逃した方や、せっかくなので綺麗な映像でお手元へ残して置きたい方など
多数お買い求めに来られています!

販売期間が明日、1月20日までとなっております。
買い忘れてたけど、絶対欲しい! という方は西宮店へお急ぎ下さ〜い汗
お電話で取り置きも出来ますよ!(無くなり次第終了)

でも、実はまだちょっとだけ在庫があります。
なので、20日以降でもお電話でお店まで確認下されば、もしかすると
手に入るかもしれません楽しい

手作り感溢れる、こちらのポスター(?)が目印!
なるが作りましたww



気になった方は、是非西宮店に問い合わせてみて下さいね!

なるが作ったといえば、昨日武庫之荘店にて作った作品w

昔ブロックとか、大好きだったんですよねーw
(武庫之荘店キッズコーナーにて)

なんだか長くなりましたが、こんな感じのゆるーい記事ですが
今年もブログ更新して行きますので、よろしくお願いしますハート
| フーテンの寅子 | - | 14:03 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS