寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ホワイトデーのプレゼント!
皆さん、おはようございます!
只今、絶賛花粉症中のなるです悲しい

生憎の雨。しかも寒い!
しかし本日はホワイトデーですよ〜。
男性諸君、もうお返しの準備は整ってますか?ハート
まだの方! 明日の日曜日にホワイトデーデートの方!
なるのオススメはコレです!

でっかい【ももいちごラブ


写真でも分かるように、めちゃデカいです。
そして甘いんですよー♪
世の中の女子は、甘いものは詳しい子が多いですよね。
ひとつ500円以上のケーキも、社会人なら自分にご褒美しちゃう人も
実は結構多いと思うのです。
でも! ひとつぶ500円のいちごとなると…
なかなか自分では、買わないですよねぇ!?

箱入りのフルーツなら、高級感も抜群!
「うちの彼女、スイーツにはうるさくて。何がいいかわからない」
なんて方なら、下手にハズレを選んでしまうよりも
「食べた事ある?」なんてスマートに珍しいフルーツを贈る方が
ポイント高いかもですよ〜嬉しい

あと、ダイエット中ジョギングの彼女にも、フルーツなら
ヘルシーだし美容にも良いので喜ばれるかもw

ちなみになるは、このいちごとリクエストしていた
ダイエットグッズを彼氏から頂きました汗


ここ数日はちょっと寒くて冬に逆戻りですが、
春に向けて、心も身体も(汗)軽くなって行きたいものです嬉しい
| フーテンの寅子 | - | 10:47 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS