寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << May 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ゴールデン★はんなり★ウィーク
こんにちは! なるです楽しい

快晴のゴールデンウィーク、楽しんでますか!?
やっと暖かくなって、おでかけ日和が続いていますねぇ。
旅行に帰省に家族サービス…世の中のパパさんは大忙しでしょうね車飛行機電車

ゴールデンウィーク? ナニソレ食べれる?

そんなお仕事通常営業の方!

まさしく同志!!

ケーブルテレビのお店も通常営業です!

各店、定休日通りの営業なので連休はありましぇ〜ん汗

なるはゴールデンウィークはありませんが、
直前の晴れた日にお休みだったのでちょっと京都まで行ってきました。
京都らしい和食屋さんでお弁当を頂いて、京ブラしてきました晴れ

せっかくなので、大好きなお香屋さんへも足を伸ばして来ましたよー。

写真はそこで買ったお香達♪




寝る前に焚いて、のんびりタイムを過ごしてからお布団へ入る。


あぁ、幸せ〜〜♪


長いお休みも旅行も無いゴールデンウィークでも、
のんびりふんわり、楽しめたので良し!

日帰りでも十分楽しめる京都や神戸にもすぐ出られて
大阪ってホント便利ですよねぇ。良い所に住んでるなぁ〜と実感。

連休の無い皆さんもせっかくですからお休み気分を味わって下さいね猫
| フーテンの寅子 | - | 12:14 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS