寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << September 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
週末のイベント情報☆
こんにちは!寅子です!!

9月入ってもまだまだ暑いなと昨日思ってましたが、
今朝起きた時に窓を開けると以外に風が吹いて気持ちがよかったです嬉しい
なんだかんだ言って夏の終わりも近いのかなぁ・・と感じた朝でした植物


さて今月も開催します!!お店イベントの紹介です猫

9月4日(土)・5日(日)では西宮店にてご来店者様に・・
ふわふわわたがし
プレゼントですラブ

この画像はベイコムの某社員さんが、このイベントの為にチラシとして描いてもらったのですが・・とってもかわいく描いてもらったので許可をもらって載せちゃいました拍手



わたがしとか懐かしい!!私も食べたい!!と思っても、
2日共私は野田阪神店にて勤務です悲しい

今週末はお子様と一緒に是非ご来店下さい楽しい
そして私の分までわたがしを堪能して下さい汗汗


それでは、フーテンの寅子でした鳥
| フーテンの寅子 | - | 17:51 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS