寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << October 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポーツの秋♪花粉症の秋?
こんにちは!フーテンの寅子です嬉しい

最近本当に涼しくなりました!!
急の気温の変化で体調が悪くなる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ちなみに私の鼻がむずむずしているのは風邪引きではなく花粉症のせいですのでご安心を。

秋にもあるんですよ〜花粉症っ!!
春の花粉より酷くはないのですが鼻がぐずぐずしているのでよく「風邪引いた??」と聞かれますしょんぼり
風邪だと思っていたら実は花粉症でした・・ということがありますので、風邪が長引いてるなっと思われている方は一度病院に行ってみてはいかがでしょうか?

さて、昨日休日をもらいました寅子はスポーツの秋!!ということで友達と一緒にバトミントンをしましたテニス
本当はなるさんと同じ食欲の秋が好きなのですが・・あまりに食べてばかりで体重が増えていくばかりで気になりまして汗
久々体動かすと楽しいですよ猫
案の定今日は腕が筋肉痛でがちがちです悲しい


10月もありますお店イベント!!
10日(日)・11日(月)は野田阪神店で、24日(日)は武庫之荘店
ガラポン抽選会!!
前回参加された方はもちろん、まだ行かれてない方は是非とも!!
野田阪神店では前回同様寅子がおりますので気軽にお声かけて下さいねラブ

| フーテンの寅子 | - | 17:04 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS