寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << November 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
大正店閉店のお知らせ
こんにちは!!フーテンの寅子です嬉しい

急に寒くなりましたね!!
秋を飛ばして冬が来たように凍える朝は布団から出るのが難しいですしょんぼり

さてさて。タイトルの話になりますが、番組ガイドを郵送されてる方はご存知かと思いますが、大正店11月末をもって閉店となりました汗

大正店は寅子のお店初出勤の場でもある為、色々と思い出がある場所です。
近くにおいしいパン屋さんや沖縄料理とかもあって大正店に出勤の際はよく通ってたのですが・・行く機会が少なくなると思えばこちらも寂しい気持ちになります悲しい

大正区付近の方は少し不便になるかと思いますが、新店舗も12月中旬にオープン予定ですので新店舗に是非お立ち寄り下さいハート

寅子は11月末は大正店に、12月の新店舗オープン時には新店舗に出勤予定です。
髪の毛を切ってさっぱりした寅子を見に来てくださいね楽しい

| フーテンの寅子 | - | 18:37 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS