寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << December 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
最後!
まだM1決勝戦がクリスマス当日だった頃から
「クリスマス、空けといて?」と殿方から観覧チケットを
プレゼントされるのが夢だったなるです。こんにちは。

大阪の女子なら憧れるよね!?
フレンチ誘われるより惚れるよね!?


まぁ、夢は結局叶わないままにM1は昨日でラストでしたが悲しい



そんな話はさておき、本日も堀江店からお送りしております。

前回の日記でお店の場所なんかを書きましたが
大通りに面していない為ちょっと寂しい通りだな?となるは
勝手に思っていたんです。

ですが、とんだ勘違い!!


すぐお隣にはオムライスで有名な「北極星」さんが!

ほんのちょっと北に行くと阪神百貨店にもお店が入っている
凄くお洒落な洋菓子店「ル・ピノー」さんの堀江店が!!

そして南にちょっと行くと超有名、説明いらずの
堂島ロールの「モンシュシュ」さんが!!!

他にもデザイナーさんが内装を手がけているめちゃくちゃ綺麗な
イタリアンのお店だったり、他にもあれこれと美味しそうなお店が・・・ときめき

しかもこれらのお店全て、徒歩1分とか2分で行けちゃうラブ

実はケーブルテレビのお店堀江店は
女子には嬉しいウキウキロードにあった訳ですよ〜!!!
美味しい物の誘惑には、勝てませんよねぇー。


早速北極星のオムライス、食べてきました♪w

うーん、年内最後のブログもこんな感じで〆ですが
来年も宜しくお願いいたします。
| フーテンの寅子 | - | 10:47 | - | - |


 SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS