寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << February 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
wiiが当たりますよ!
雪より雪の宿が好き、なるです!

雪ですよ! 凄いですよ、朝吹雪いてましたよ!!
大阪ではこんな激しい降り方珍しいですよねぇ。
思わず今朝は起きて窓の外を見て「ここどこ?」と
呟かずにはいられませんでした。


こんな寒い寒い日ですが、堀江店はHOTでっす!!

温度的な事じゃなくて。

wiiが当たるイベント開催なうーーーー!!!

工事費無料! テレビもしくはネット加入で抽選でwiiが当たる!びっくり


加入しなくったって、HOTですよ!
外れなしのくじ引きやってます。
1等はUSJペアチケットか、お米と洗剤の生活応援セット。
宗教上の理由でお肉を食べない人はいても、お米NGな方は
まずいないと思うので、誰でも嬉しいプレゼントですよね♪


USJは是非、バレンタインにカップルでどうぞラブ

おなじみ、ざっくぅグッズもあります!


チョコのつかみ取りも、来店者全員サービス!
バレンタイン仕様になっておりまする故ラブ


今回のイベント、何が凄いかというと高確率の1等!
抽選のwiiも、抽選資格が加入なのですが実は堀江店のみで
開催のイベントの為おのずと倍率も・・・ラブ
雑誌やらの抽選なんかとは、参加者の数がそもそも違いますよー。

とっても寒い中お店まで足を運ぶのは億劫ですよね。
だからこそ、全力でおもてなし!なイベントなのです。

2月末まで開催していますので、
ネットやテレビ加入検討中の方は是非このチャンスに!
| フーテンの寅子 | - | 10:53 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS