寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
映画「阪急電車」
通勤は阪急電車(と阪神電車)のなるです!!

映画「阪急電車」が関西先行で公開になりましたね!
全国公開は29日からなので、ちょっとだけ一足お先に
劇場へ行けるのがうれしいですよね。
原作ファンのなるとしては見逃せない映画です。

で、ですよ。

なんと! コミュニティチャンネルで
スピンオフドラマが放送されます!!!



実は原作の中で一番好きなのが
このスピンオフドラマの征志とユキのお話なので
これは映画と同じく見逃せない!!



このお話、登場する人物たちがみんな
とっても魅力的で素敵で、でもどこにでも
本当に居そうな身近に感じられる人達で
ストーリも実にありそうな、無理のない設定。
この居そうで居ない。ありそうなんだけど、
実際にはなかなかそんな事ないであろう

微妙で絶妙な物語と現実との距離。
でも舞台は現実と同じ阪急電車なんですよ!

いやぁ〜、小説読んだあとも影響されやすいなるとしては
電車の中に乗り合わせた人達をしげしげと見つめてしまいましたが
映画で、映像で見てしまったらまたちょっと現実と映画の区別が
付かなくなってしまいそうですよぉ(笑)

映画のレビューはまた、観てからアップしますね!

原作知らない方で映画館まで行くのもなぁ・・・なんて方は
まずはコミュニティチャンネルでスピンオフドラマを観て
良かったら映画にも・・・っていう順序でも良いと思いますよ〜。

あぁー、楽しみだなぁラブ
| フーテンの寅子 | - | 10:56 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS