寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << May 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ドキドキ、わくわく…。
こんにちは、なるです!
ちょっとお久しぶりの更新になっちゃいました汗

実は来週、なるにとって初めての経験が控えております…ラブ

それは何かと申しますと

とらいやるうぃーくぅ〜〜〜↑↑(青い猫型ロボット風味)

ちなみにトライやるウィークというのは
兵庫県が中学生(2年生だったかな?)を対象に実施している
職場体験の事なんですけどね、その体験に学生さんが
ケーブルテレビのお店にやってくるんですよ。

いつもいつも出勤日と出勤するお店が噛み合わず
今までずっと、経験がなかったのですが
来週伊丹店に出勤の時にはじめて、お迎えいたします!!!!

今からとっても楽しみです楽しい



| フーテンの寅子 | - | 19:00 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS