寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << September 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
レウス希少種を求めて…。
秋はブタクサ花粉症のなるです!

昨日、くしゃみをしながらUSJへ行ってきました晴れ
天気も良く、なんならめっちゃ暑くてパーク日和でした!

なるは東京からお友達が遊びに来ていて
その子は何度も大阪に遊びに来ているのに
まだ一度もUSJに行った事がないというので
急遽、行く事になったのです。

まずはバックトゥザフューチャー・ザ・ライド。
久々に乗ると酔いました(笑)
30分待ちくらいで乗れましたよぉ★

お次はスパイダーマン・ザ・ライド!
なる、これ好きなんですよ。
くるくるとめまぐるしく展開が早くて楽しい♪
これはアトラクション待ち時間60分と表示に
ありましたが、実際には40分も待たなかったかも?

そしてターミネーター2・3Dです。
しかし綾小路麗華さんは10年経っても変わらないですね(笑)


10年といえばニューヨークエリアで行われている
パーク10周年記念のショーDreams Are Universalの
ラストに我がベイコムのでっかいロゴが出てきてびっくり!
いや、まぁコーポレート・マーケティング・パートナーズなんで
別にびっくりすることでもないんですけどね。
実際ロゴマークはパークあちこちで見かけますし。

でも、あんなでっかいとちょっと「おお!」と声出ちゃいます。

ちなみに私たちのお目当ては最後に行った
モンスターハンター・ザ・リアルでしたラブ
いやぁ、等身大のレウス希少種でっかかったぁ。
剥ぎ取りたい衝動を我慢して写真撮影してきましたよ!

とりあえず、中秋の名月だったんでジンオウガ狩っときました。

チャンチャン。(なんじゃそりゃ)
| フーテンの寅子 | - | 11:37 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS