寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << February 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
バレンタインー
こんにちは! なるですハンバーガー
先日MTVで「バレンタインデー特集〜失恋ソング〜」みたいな
番組がやってて、色々突っ込まずにはいられませんでした。

さてバレンタインデー、皆様はいかがでしたか?
あま〜い一日になりましたでしょうか?楽しい
昨日は某掲示板発の、うまい棒買占めよう企画があったとか。
知ったのがもう昨日の夜だったのですが、朝から知ってたら
絶対参加してましたね。うまい棒好きだし。
悔しいなぁ〜参加したかった!!!
そーゆー下らないの大好きなんです。


ベイコムでも何か下らない企画とかしないかなぁ〜。

自転車の防犯カバーを配ったりとか、清掃活動とか
好評なのですがもっと面白くて下らないのがいいなー。

| フーテンの寅子 | - | 16:44 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS