寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
拾い犬?@ケーブルテレビのお店西宮店
やっぱり猫が好き! なるです猫猫


お昼ごはんを買いに行ったはずの店長が店に戻るなり


「君にこれをあげよう」と差し出してきたのは・・・


この子! どうやらパピヨン???




本来はこんな風に働いてくれるようです。





俗に言う、めがねスタンド?
取ってきたよー?みたいな可愛い姿です。


お友達の家のリアルわんこは、新聞やらスリッパやら色々と
家族のもとへと運ぶお仕事をしてくれるそうです。


という訳で。


まずはペンです。これは可愛い・・・。






お次はマウス。マウストゥーマウス。ちょっと苦しそう。





電卓。
これは無理があるね。ごめんよ。



だって後ろ足、完全に浮いちゃってるもんねw





お仕事はそこそこに、モデム(デモ機)の上でくつろぐ。





かぶりつきでネット。





謎の生き物どーもくんに乗ってみる。





店長の肩にも乗ってみる。




うーーーーん、可愛い。


今日から飼い主になりました楽しい


西宮店は今日も、平和です。
(嘘です。忙しいので現実逃避ですw)






| フーテンの寅子 | - | 17:06 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS