寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << May 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
いつの間にかチャンネルが増えていた件について。
毎年「母の日おめでとう」と電話をする、なるです!

「いつもありがとう」ってなかなか言えないですよねー(照)

おかんは「はーい、母の日ありがとー」って返答。
毎年ちょっとヘンテコなやりとりが恒例です。


さてさて、昨日に引き続き
いつの間にかチャンネルが増えていた件について。

増えたのは

FOXBS238
FOXムービープレミアムHD
FOXCRIMWHD


の3チャンネルです!


FOXBS238スポーツが中心のチャンネルです。
「野球が見たいんやーーーー!!!」な日本の夏、キ○チョーの夏。
お父さんにおススメなチャンネルです。
でも、ヨガの番組とかもあるので侮れない!

ちなみに、バラエティ系ではナショジオでやっている番組も。
ベイコムではナショジオはまだHD画質じゃないのでHDコースで
ご視聴中の方なら、同じ番組でも綺麗にご覧いただけるかなと。


FOXムービープレミアムHD
こちらは名前の通りです。映画です。
新旧問わずの名作を放送する、映画好きの為のチャンネル。
今月は「一生に一度は観ておきたい映画」特集もあり!


FOXクライムHD
クライム(犯罪)の名の通り、サスペンスドラマ系に特化した
チャンネルですね。大人がハマる、海外ドラマ!!
女性って二時間サスペンス好きなイメージがあるんですが
(うちのおかんも大好きです。湯煙殺人的な。)
海外ドラマって意外と男の人が好きだったりしますよねー。


5月号の番組ガイドには4〜5ページででっかく乗っているので
すでにチェックされてる方も多いとは思うのですが
お店に来るお客様は意外と知らない方もいらっしゃるので
ちょっとまじめに紹介してみました!


いかがでしたか?
なんだか無性におかんとサスペンス見ながら
カレー食べたくなってきた。
| フーテンの寅子 | テレビ | 18:31 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS