寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << September 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ナツよさらば。
雨が続いて、一気に涼しくなって来ましたねぇ〜。
たまってゆく洗濯物がそろそろ気になる、なるです!


涼しくなる、少し前。
そう、あの溶けるような暑さの連日。

野田店、店長におススメのアイスを教えて貰いました!

自宅付近にセブンイレブンが無いので、西宮店でのお昼休み。
早速買ってみましたよー。





その名も

「まるでマンゴーをそのまま冷凍したような食感のアイスバー」


もしドラ的なこのネーミング!ww 素敵すぎる!!www


で、お味はというと・・・



看板に偽り無し!!!

商品名そのままだーーーーーーwww
びっくりびっくりびっくり


マンゴー好きにはたまりません。
トルコアイスを思い出すような、モチっとヌチっとした触感!
うん、美味しい楽しいラブ



ちょっと涼しくなって来ましたが、アイス大好きなるとしては
まだまだお風呂上りにアイスが至福です☆
| フーテンの寅子 | グルメ | 15:22 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS