寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << September 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
カレーは正義!
アホのひとつ覚え。なるです!


よく言えばブレない女!な訳ですよ。うん、なるちゃん格好良い!!


前置き(言い訳)はさておき…


さーーて皆さん、カレーですよーーー!


いやぁ。カレーといえばなる。なると言えばカレー!!
カレーは正義ですよーーー!

今回は大阪駅のエキマルシェ内にある【野菜を食べるカレー camp】です。

エキマルシェって、出来てもうじき一年な訳ですが
仕事終わりに行くと行列が出来ていました!びっくり
並ぶこと30分近く。カウンターしか無い店内は大賑わい。
そしてスタッフさんの服装がいい感じでした。

うわさの【一日分の野菜カレー】




ちなみにスプーンがシャベルみたいな形。凝ってますねラブ





茄子の誘惑は凄まじいものがある。
【ナスとひき肉の味噌炒めカレー(だったかな?)】




まず、出会い頭に鉄板ぐつぐつで頭くらくらやられときめき
予想してた通りなんですがご期待通りに一口目で上あごベロベロにやられショック

熱すぎて味わかんない!!!!w

落ち着いてくると、スパイスはしっかりなんですけど
そんなにも辛くないんですよね。でも熱さで辛く感じる!
うん、美味しい!!グッド

お店の雰囲気もキャンプの名前通りです。
細かい所に凝るって素敵ですよね。
スタッフさんの対応も気持ちよくて、また行きたくなります。


もう少し寒くなったら、汗かきにまた行こう。うん。
上あごの肉鍛えてから行こう。(どうやって?)
| フーテンの寅子 | グルメ | 14:02 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS