寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << January 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カマルパレス@尼崎グルメ
おくちがろろろ 焼けるよはぁ〜♪

カレー大好き、なるです!


西宮店に他部署より新しい仲間、Oさんが加わりました猫
なるがカレー好きだと話すと「おススメのお店ありますよ楽しい」と
教えて下さいましたラブラブラブ


それはもう、早速行かなければ!!!

てな訳で阪神尼崎と出屋敷の間にある
「カマルパレス」へと行ってきましたー。


タンドリーチキンに




こっちはマトン(羊肉)シークカバブ




甘口でトマトベースにチーズのまろやかなカレー




もちろん、ナンで頂きます!(ピンボケ汗




タンドリーチキンが美味しかった!!

カレーも、インド料理屋さんだと甘口でもなるには
辛い事が多々あるのですが、ここは大丈夫!
まろやか〜美味しい〜拍手拍手拍手

サラダにかかっているドレッシングが地味にツボでした。
あのドレッシング売って欲しい・・・。

店内のムードも、お味も、なるほど。
家の近くにあれば常連になるのもわかるなぁ。

ナンも、いろんな種類があってカレーも30種類以上びっくり

これはまた行きたい!

Oさん、今度は一緒に行きましょう〜ラブ
| フーテンの寅子 | グルメ | 13:20 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS