寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << June 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
にゅーかしました!@ZAQグッズ
油断するとすぐ顔面ありのまま出勤(ノーメイク出勤)しちゃうなるです!
低血圧なんで、朝の身支度は無意識なんですよ。恐ろしいですね☆

さて、今日はざっくぅグッズ新商品のご紹介ー!!

シャープペンシルでっす!






ボールペンは以前からあったので、これでセットでの
プレゼントにも対応出来ますよね!?(謎)

なるは通っていた小学校がシャーペン禁止だった為、
中学生になってシャーペンデビューした時はなんだか一気に大人に
なった気がしたなぁー。
嬉しくて使いすぎて壊れて、芯を出そうとノックすると下半分が
猛烈な勢いで飛んで行く殺人シャーペンが出来上がってしまったのも、
今では良い思い出です(謎2)

なるのシャーペンエピソードはどうでも良いですね。




学生の皆さん、ざっくぅシャーペン、いかがですか?
| フーテンの寅子 | SHOP | 12:04 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS