寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << July 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
夏!@おめかしざっくぅ
はい! 今日はつかしん店勤務のなるです!!

伊丹店はおしゃれ番長、F店長の計らいで
ざっくぅもいつもおしゃれしてるんですよー。
そんな伊丹店に習って、つかしん店で店長に

「やりたい!やりたい!やりたい!

なるもざっくぅお洒落さんにしたい!」
悲しいショック悲しい

とお隣の店舗バースデーさんで地団太踏む子供さながらの
交渉術を駆使してですね。ええ。

許可を頂きましたよ。ふふふ。地団太やっぱ凄ぇ!(違う)


で、店長とも相談しつつ伊丹店とは違うイメージで
やりたいよねって事になりまして。

じゃーーーーん!

ハワイアンざっくぅでーーーす
ラブラブラブ



ざっくぅってフニャフニャしてて、フラダンス上手そう鳥






こちらは大人気の妖怪ウォッチポスター!




ちびっこが店の前を通る時に絶対このポスターを指さしては

「あ、ようかいぼっちー!(言えてない)よーかいぼっちぃいー」

って言う姿がめっちゃ可愛いんです。

で、その上にさりげなくトロピカルざっくぅ(笑)





お買い物のついでに、是非見に来て下さいねー楽しい楽しい
| フーテンの寅子 | SHOP | 11:25 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS