寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << August 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
新商品!ざっくぅ フィギュアちょきん箱!!
新商品 入荷しましたラブ


箱から出すとこんな感じ。

頭の後ろ部分から硬貨を入れられるようになってますお金

ピンチびっくりの時もちゃんと下から取り出せますグッド


ちょきん箱としてだけではなく、フィギュアとして飾って
楽しめる優れものラブ
ちょっとしたプレゼントプレゼントにもおすすめですときめき
| | - | 17:57 | - | - |
“冰冰花(ピンピンホァ)”@福島
夏ですね!晴れ なるです!楽しい

ちょっとは夏バテで食欲が無くなればいいのに、
むしろ「食べないきゃバテるっしょ!!」なんて言いながら
モリモリ食べてしまいます。うーんバッド


ええ。こんな前振りですからね。ハイ。
久し振りに、グルメなブログですよー。

福島の“冰冰花(ピンピンホァ)”という
台湾かき氷のお店へ行って来ました−!

ベイコムの本社ビルも以前は福島にあったので
ちょっと懐かしい感じなのです。

お店の場所は朝日放送の目の前! ビルの2階です。





なるは紅茶風味のやつと悩んで悩んで
スペシャルマンゴーを注文。

マンゴーーー!!!ラブラブラブ




お昼過ぎに行ったのですが、すでにお子さん連れのママさんや
カップルなど数組が・・・。男性お一人で来ている方もいました!
すっごく濃厚なマンゴー。でもかき氷なのでサッパリ!

平日の昼間でしたが続々とお客さんが訪れ、
なるがお店を出る頃には店内満席になる勢いでした。

毎年、夏期のみのお店みたいですが・・・今年もそうなのかなぁ?
もう一回くらい、行こうかなぁー楽しい
| フーテンの寅子 | グルメ | 15:53 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS