寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【韓流】SUPER JUNIORキュヒョン出演ドラマ!
お久しぶりです!
ブログネタを探し続けていた、ぐっぴーです豚
決してブログ更新を忘れていたわけではございません雨

さてさて、今日は久しぶりに韓流ネタを!

タイトル通り、
SUPER JUNIOR キュヒョン出演ドラマをご紹介します!

★SUPER JUNIORって?

東方神起・少女時代も所属する韓国最大の芸能事務所SMエンターテイメント所属、
バラエティーも!
歌も!
ダンスも!
演技も!
マルチで活動できるまさにスーパーグループとして結成されました。

そんな中でもキュヒョンさんはマンネ(訳:末っ子)で、
ボーカル担当として活動しています!

日本でもソロデビューを果たし、ぐっぴーはライブも行ってきました。
本当に歌声がステキで酔いしれました★

そんなそんな、歌が上手なキュヒョンさん、
ドラマやっとるやないかびっくりびっくり

9月12日〜14日
夜 12:00〜
549ch アジアドラマティックTV★HD
「ラブ・コントロール〜恋すると死んでしまう彼女ボンスン〜」


内容は、アルツハイマー病の天才プログラマー(キュヒョン)が自分で作ったサイボーグを愛してしまう…

この1文だけでわかりますよね…
まさに韓国王道の胸キュンドラマやないかびっくりびっくり

ましてや、もうキュヒョンファンを喜ばせる為だけに作られたようなもんですよびっくり

しかも、こちらのドラマ、
3話完結編の短編ドラマなんです。

ぐっぴーはドラマは長すぎて普段見ないのですが、
3話完結…ありがたいです豚

スジュペン(SUPER JUNIORファン)の皆様、
キュヒョンペンの皆様、
是非是非キュンキュンしましょう!桜

アジアドラマティックTV★HDは、
BaycomTVプラスでご視聴いただけます!
BaycomTVサービスへご加入中の方は、即日変更可能です。
| ぐっぴー | テレビ | 14:21 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS