寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
怪獣が日本中を歩き回る?!
皆様こんにちは。
すっかり秋の気候になり、朝晩の冷えに勝てないぐぴーです豚

日中も肌寒くなってきましたね。
風邪をひかないように羽織ものを忘れず持ち歩いております。
皆様も風邪には十分お気を付け下さい汗汗

さてさて、今日は少〜しマニアックな話を。

さぁ皆さん、日本中を怪獣が歩き回っているのをご存知ですか?

怪獣と言えば、ウルトラマンに出てくるたくさんの怪獣たち…
そう!ウルトラマンと戦ったあの怪獣たちが、日本中を散歩しているのです!

それがフジテレビONEで放送中の
ウルトラマン怪獣散歩シリーズ!!!!!!!!

ウルトラマンと戦っていた、あの怪獣たちが、
仲良く日本を観光しています。笑

ぐっぴーも途中から見始めたのですが、
毎回突っ込みどころ満載で面白いです。

そして何より、
怪獣たちの個性(設定)を活かした笑い!

かならずメフィラス星人が司会を務めますが、
ファンになりました拍手
ゲスト怪獣への仲裁の仕方!

声の出演は、東京03の3人なので、
笑いのセンスもばっちりですラブ

ほぼ毎月新作をやっているウルトラ怪獣散歩

今月10月は…
10/19(水) 22:00〜22:30
フジテレビONEで放送します!
第18話 月島編です。


ぐっぴーもいつか…リアル怪獣さんたちに遭遇したいですときめき

短い番組ですのでサクサク見れちゃう怪獣散歩。
ウルトラマンを知っているあなたも、知らないあなたも
ハマる事間違いなしです!
| ぐっぴー | テレビ | 19:29 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS