寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【K-POP】M-ON!でBIGBANG!
皆様こんにちは、マスク必需品のぐっぴーです豚

年始早々風邪をひいてからというもの、
風邪が治った後も怖くてマスクが無いと外出できなくなりました悲しい

皆様も気をつけてくださいね拍手拍手
ただ、マスクをし続けると表情筋があまり動かなくなるので、
顔がたるんでしまうそうですびっくり

ぐっぴー豚も気をつけなければいけません冷や汗

*--------------------------------*
さてさて、今日はBIGBANGの特集についてご案内しますラブ

◆MUSIC ON!TV HD
573ch

朝から晩までBIGBANG特集!!!!!

MV特集からライブ特集
そして、2015年韓国での授賞式までオンエアしちゃいます!

24時間BIGBANGなんて素敵すぎます!

そしてなんと、
12/29日本でのツアーファイナルも
2/26オンエアしちゃいます!

ぐっぴー行けなかったこのライブ、
行かれた方々皆さん絶賛のライブオンエアです!

M-ON!でBIGBANGを見ましょう!
M-ON!見るならベイコムでラブ

お店なら即日契約・即お渡しも可能です!
(導入済みマンション・戸建に限ります)
| ぐっぴー | テレビ | 17:00 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS