寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【K-POP】緊急決定!iKONライブ生中継
皆様こんにちは、ぐっぴーです豚

だんだん暖かくなってきましたね桜
電車に乗っていても、暖かい日差しを感じると胸が高鳴りますラブ

私、ぐっぴー家の近所の公園では、
一足お先にお花が咲いておりました桜
春の息吹

なんのお花かわかりませんが、
殺風景な公園で一際目立っておりました晴れ

*--------------------------*
さてさて、今日は緊急決定したK-POPライブをご紹介します!

iKON JAPAN TOUR 2016〜2017<生中継>
566ch テレ朝チャンネル1
3/20 13:00〜


昨年レコード大賞にて新人賞を受賞した韓国のグループ、
iKONのJAPAN TOUR最終日の公演を、テレ朝チャンネル1で放送します!

BIGBANGの弟分としてデビューしたグループ。
iKON史上初の生中継が決定です!

5月にはドームツアーも決定している彼らの
JAPAN TOUR最終日公演!

BIGBANGの系統を継ぐと言われていますが、
パフォーマンスやラップの実力は力強くパワフルなところが魅力です!

ぜひ、3/20 13:00〜ご覧ください拍手

※ご視聴にはBaycomTVプラスへのご加入が必要です。
※既にベイコム加入者(STB設置済)の場合は、コース変更が必要な場合があります。

弊社導入済マンションへお住いの方は、
ケーブルテレビのお店にて機器のお持ち帰り契約も可能です。

iKON JAPAN TOUR 2016〜2017
| ぐっぴー | テレビ | 15:17 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS