寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
自宅でフェス
こんにちは!
季節の変わり目にやられている、おしずです。
風邪をひきました(´。•ㅅ•。`)


過去2回と、誰も望んでいない熱い語りをしてしまっているのですが、
今回も語ります。
えぇ、それはもう、熱く、暑苦しく。

もう過ぎてしまった夏の話。
私の夏の楽しみは、

イナズマロック・フェスに参加する事(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

今年で10周年を迎え、
私は2009年に初めて参加しました。

滋賀ふるさと観光大使である西川貴教さんが主宰するフェスなのですが、
フリーエリアが充実しており、
チケットを持っていない方でも楽しめるフェスで、
今年は約15万人が来場されたそうです。

数年行けていない年がありますが、
2014年頃からは、毎年参加するほど大好きなフェスです(⑅ n´∀`n)


もちろん、今年も参加してきました。

今年は台風に潰されることも無く、
日焼け対策に追われる3日間で、非常に盛り上がりました。

そんなイナズマロック・フェスですが、

フジテレビNEXT ライブ・プレミアムにて独占放送されます!

11/30〜12/2の3日間。


もちろん私は、フェス当日から、
絶対に録画して見るんだ!と豪語しています。

初日は中央の前のほうで見ていたので、
暑苦しい顔が映っているかもしれません(笑)

今年の初日はLUNA SEAがトリでしたよ!

最近の曲はわからん!
って方も、
皆さん是非ご覧ください。
コニソンさんが紹介していた外付けHDDで録画もバッチリですヽ(`∀´)ゝ

コニソンさんブログ↓
外付ハードディスクドライブを利用して簡単録画をしよう!!

そして、私と一緒に、自宅で盛り上がりましょう!!





☆(−A−)☆ ☆(−A−)☆ ☆(−A−)☆ ☆(−A−)☆ ☆(−A−)☆


フジテレビNEXT ライブ・プレミアム
月額1,080円

ベイコムならTVライトプランにオプション追加でご覧いただけます。

『フジテレビNEXT ライブ・プレミアム』見るならベイコムで!


☆(−A−)☆ ☆(−A−)☆ ☆(−A−)☆ ☆(−A−)☆ ☆(−A−)☆
| おしず | - | 17:32 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS