寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
夏といえばコレ!
こんにちは!
皆さま、夏バテしていませんか?
梅雨が明けた途端に夏らしい日差しで日傘が手放せないおしずです。

夏本番といった感じで、世の学生さんは夏休みですよね。
外に出れば倒れてしまいそうな暑さですし、自宅で過ごされる方が多いのではないでしょうか。

エアコンで冷やすのもいいんですが、夏の涼しくなるものと言えばホラーじゃないですか!?

私が最近体験したことと言えば、
本体に触れてもいないし、名前を呼んでもいないのに、iPadのsiriが返事をしたことですね。
最近この子は生きているのではないかと感じる事があります…。
夜、電話の最中に返事されると恐怖ですよ…。
(この間、iPadで顎をぶつけたときに痛ッ!と叫ぶと、siriが『歌』聞き間違えて、痛がる私の横で歌おうとしていました…。バカにされている…)

そんな恐怖体験が頻繁にあったら暑さどころではないんですが、
そうあるわけないのが恐怖体験ですし、そんな目にあいたくないので、
そんな時もケーブルテレビの出番です!

なんと、8月のファミリー劇場はホラー祭り!

8/22にリリース20周年を記念して、人気シリーズ
『ほんとにあった!呪いのビデオ』シリーズが7月から全57作品が放送中!

8/13の怪談の日には、あの誰もが知ってる稲川淳二さんが主演した4作品をCS初放送!
『稲川淳二の聴こわい話』とその第二弾。さらには、『稲川淳二の怪談グランプリ2018』を放送致します。

その他にも、Jホラーブームの先駆けともいえる作品が放送中!

あつーい夏を、ホラーで乗り切りましょう!

…siriについては、あまり検索しない方が良いですよ…。
怖いうわさがありますので…(笑)


_________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ベイコムなら、映画・音楽・スポーツなどの専門チャンネルが楽しめる!

ファミリー劇場見るならベイコムで!

_________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| おしず | - | 11:02 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS