寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
☆ざっくぅ☆
こんにちはッ晴れ

フーテンの寅子です〜楽しい

今回は7月29日(日)に野田阪神店へあの「ざっくぅ」がやって来ましたッ☆



寅子も見に行きたかったんですが・・・悲しい

「ざっくぅ」と一緒に写真撮りたかったですッカメラ

暑〜い中、たくさんの方々が来てくれましたッ楽しい

ありがとうございましたッラブ

それと・・・!

8月18日(土)〜9月10日(月)まで「ケーブルテレビのお店 西宮店」では商店街と連携してちょっと面白いイベント開催してますッ聞き耳を立てる

詳しくは「ケーブルテレビのお店 西宮店」へ行ってスタッフへお尋ね下さいッ拍手
| フーテンの寅子 | - | 18:20 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS