寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
☆2月18日(月)☆
みなさま、こんにちは〜晴れ

フーテンの寅子ですッ楽しい

最近やたらと寒い日が続きますね〜雪

寅子はあまりの寒さに電気毛布を買いましたッ楽しい

しかし!?買ったのはいいんですが・・・楽しい汗

晴れ起きるのがすっごいツライですッ楽しい汗

お布団から出れないですッ楽しい

もともと、冬はスキな方なんですが、この寒さは耐えれませんネ〜ショック

今まで寅子はずっと冬はスキな方ですッハートなんて言ってきてましたが・・・

もしかしたらそれほどスキじゃないのかなぁ〜しょんぼり

・・・と考えてしまう今日この頃ですッしょんぼり

みなさんはどうやって今年のこの寒さをしのいでいるのか教えて下さい聞き耳を立てる
| フーテンの寅子 | - | 13:20 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS