寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
とらっきーが好き!
こんにちは! フーテンの寅子です嬉しい

昨日は阪神、マジック点灯ならずでしたねぇ〜悲しい
ちょうど寅子が帰宅する電車が、甲子園帰りの方々と同じで凄い人でした汗

しかし最近の応援グッズとかって、凄いですよね!
可愛いグッズも多くて、昨日車内で見た女の子の着ているユニフォームがピンクで、でもタイガースってすぐわかる縦ストライプで、すっごく可愛かったですラブ

車内も暑かったですけど、甲子園はもっと熱気が凄かったんだろうなぁー。


ところで寅子は、とらっきーが可愛くて好きです。
なんだか甲子園に行きたくなった、金曜日でした月

| フーテンの寅子 | - | 19:01 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS