寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アウトレット☆
こんにちは〜晴れ

フーテンの寅子ですッ楽しい

先日、寅子は三田のアウトレットに行って来ました車

車で行って来たのですが!?

相方さんは何を思ったか京都方面へ向かっているではありませんかショック

寅子も車運転出来ないから方向が全然分からなくて気づけば宇治まで行ってましたッ楽しい汗

そこから引き返して名神高速で三田までGO車

・・・と、思いきや!?

途中で道が中国道と別れてたんでッ

寅子が「名神の三田ICやで〜」と言い切ってしまったのが間違いでした・・・しょんぼり

行けども行けども三田に辿り着かなくてショック

気付いた時には西宮付近ッ車

そこから一般道で三田まで行って来ましたッ楽しい汗

大阪から三田まで2時間かかりましたッ楽しい

本当だったら高速で40分ぐらいで行けるハズが・・・車

着いた頃にはなぜかぐったりでしたね〜楽しい

でも、なかなか楽しい1日でしたッ晴れ
| フーテンの寅子 | - | 13:03 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS