寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
秋といえば!
こんにちは、なるです!
お月見も終わって、秋ですねー。

「○○の秋」なんて言葉がありますが、ワタクシは既に
完全な「食欲の秋」
ですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?魚
と、ゆー訳で今日は秋だ!カレーだ!チェリー祭り!でお送り致します。


事の始まりはお店で「フルーツ狩りに行きたいねぇ〜」なんて話題から。
最近流行のフルーツカレーの話になり、H先輩が「うちにあるよ? いる?」と、チェリーカレーを頂いたのが事の始まりです。
チェリーカレーって、どんなのを想像しますか?
赤いの? 甘いの? 酸っぱいの??
酢豚にパイナップル的な感じなのか!?

見た目は輸入スーパーなどにありそうなちょっと高級感のあるパッケージ。
中のレトルトパックは普通ですね。





ぐつぐつ袋ごとお湯で温める事6分…。


なんと! カレーがピンクだよ!!!
写真では光の加減でちょっと赤っぽいけど、実際にはとってもピンク!
今までこんな素敵なピンクいカレー見た事あるでしょうか?! いや無い!(反語)




こっちの写真のが、実際の色に近いです。




さて、お味はというと…。

カレー。まごう事なくカレー。どカレー。びっくり

甘口と中辛の間くらいで、凄く食べやすいです!
そしてちょっと後味がまろやか。ちゃんとカレーなスパイス味もする!


チェリーの果肉も入ってます!
食べると溶ける…から、味がわかんないw


結局の感想は、普通でしたw おいしかったよ?

なるの作る料理の方が、ファンタスティックな味がします!(え?)
ハイ、もっとちゃんと料理勉強します悲しい


ちなみに、我がベイコムでもおでんお料理の番組アルんですよねラーメン


山本麗子の幸福なキッチン
今日の料理
辻調の楽しい食卓イタリアン編


食欲の秋派の皆様! おすすめは外食よりも自炊です。
メタボの秋は、力一杯避けたいですからね! キラ☆
| フーテンの寅子 | - | 10:47 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS