寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
学校潜入。
こんにちは! なるです。
さて、前回までの「あら奥さん、おでんにスジ肉は必須よね〜」略してあらすじ。

ケーブルテレビのお店を飛び出し、量販店、商店街を彷徨い、たどり着いた先はきらりきらきらと若さが眩しい大学生の巣窟、大学生協だった。
そこで若いエキスをたっぷりと吸いパワーアップしたなるだったが、その傍らには静かな笑みを浮かべる謎の女性が…。

と、言うわけで(全然違う)関西学院大学生へ潜入です!

門を入ると名物(?)時計塔が正面に見えます。白くレトロで素敵〜。



学内は緑溢れる環境。川も流れてますよ!



さて、こちらが生協フォーラム店。総合カウンターの目の前がベイコムブース。



こんな感じですよ〜。いつでもお声がけ下さい。


加入特典はバナナケースにあぶらとり紙。


…ん? 謎の女性は早見さん!?w


実はここだけの話し、関学さんだけの特典もあったりします!
学生の皆さん、就職活動やレポート作成、履修登録などにもインターネットは必須ですから、是非ベイコムブースで御相談下さい♪


| フーテンの寅子 | - | 18:56 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS