寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
☆2009年☆
明けましておめでとうございます楽しい

フーテンの寅子ですッ楽しい

今年も寅子はブログの更新をガンガンやっていきますので

宜しくお願いしますッグッド

さて・・・寅子はこのお正月休みに岡山県にある湯原温泉温泉に行ってきましたッ車

さすがに大阪とは気温の差が10℃ぐらい違いましたッ冷や汗

向こうは0℃ですよ〜冷や汗めちゃくちゃ寒かったですッ雪

そんな寒い中ので温泉温泉がと〜ッても気持ちよかったですッ温泉

15:00 湯原温泉到着車
      ↓
少々温泉街を散策ジョギング
体が冷えてきたので、早速温泉で体を温める為お風呂へGOジョギング

18:30 夕食(しゃぶしゃぶ料理でした楽しい
お肉が思っていた以上に多く2人ともこれにはびっくり
でも、全て食べきりましたけどねッ豚
      ↓
夕食後、さらにお風呂へGOジョギング
      ↓
ふと窓の外を見ると・・・雪雪雪
寅子は雪雪を見ると何故かじっとしていられないのでそっこう外へ出てジョギング温泉街をぶらぶらと歩いていると・・・びっくり
いきなり雪が・・・半端じゃない降り方になってきたのでこれはさすがに旅館へ非難びっくり
      ↓
そこでまた体が冷え切ってしまったのでお風呂へGOジョギング
(何回入るねん楽しい汗
      ↓
さ〜これからどうしようかと思い旅館をブラブラしていると貸切露天風呂発見ッ!びっくり
これは少々興味ありッびっくり
なんと、旅館の屋上に貸切り露天風呂があるなんてッびっくり
早速、フロントで聞いて見ると聞き耳を立てる
今ならすぐ入れるというのでさっそく露天風呂へGOジョギング
確かに、めちゃくちゃ雪が降っている中でのお風呂
これは、楽しいと言うより何かの修行!?冷や汗と思うくらい極寒でしたッ冷や汗
でも寅子には雪が降っている中で露天風呂に入るなんてめったに経験が出来ないことなのでチョット珍しい体験でしたけどネッ楽しい

      ↓
さて・・・!!!
露天風呂に入ってしまった寅子の髪の毛が何とッ!
凍りそうでしたので今度は内湯へGOジョギング
一日何回温泉に入ったかぁ〜楽しい
こんなに温泉温泉に入れるなんて寅子は幸せでしたぁ〜楽しい

さらに・・・
翌朝晴れ窓のそとにはこんなに雪が積もってました〜カメラ


こんなお正月の過ごし方もいいですネ〜楽しい

また、今年ももぅ一度行きたいですッラブ
| フーテンの寅子 | - | 10:45 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS