寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
あけましておめでとうございます♪♪
こんにちは☆
本日は武庫之荘店におります、みずです猫
皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか??
もう初詣には行かれましたか??

私は1日に住吉大社に行ってきました(^o^)
思った以上に人が多くてビックリ!!
駅から住吉大社の中まで2時間ほどかかりましたよ(>_<)

毎年2日の朝早くに起こされて住吉大社に行っていた意味が、
今年になってやっとわかりました(笑)
風邪ももらってしまったので、正月は寝正月になってしまいました汗

インフルエンザもはやっているようですし・・
皆さんも風邪には気をつけて下さいね。

それではこの辺りで・・今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
| フーテンの寅子 | - | 16:54 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS