寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
花の便り
皆様こんにちは猫フーテンの寅子ですハート
毎日暑い日が続いていますが、お元気でしょうか??
水分補給や休憩をこまめにとって、熱中症にならないように気をつけてください温泉


さて、今日は花の便りとしまして
お客様から頂いた、かわいい元気なお花を披露したいと思います花


可憐な白ちゃんハート


元気そうなイメージのオレンジちゃん花


西宮店の正面ですラブ
一番上の両脇ふたつが頂いたお花ちゃんですラブ
他のお花ちゃんは全員で用意しました楽しい



大通り側の階段にも飾ってみました花



ちなみに現在、西宮店では○つ葉のクローバーを育て中です赤ちゃん
どんどん増やして、幸せの西宮店にしたいなあ、と思ってますときめき
本日付けで5つ葉も確認できました植物
どんなのかは、見てのお楽しみです家
阪神西宮駅からすぐなので、お気軽にご来店ください!!
| フーテンの寅子 | - | 18:35 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS