寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
健康ってすばらしい!
皆様お久しぶりです!フーテンの寅子です晴れ


ここ1ヶ月、タイトル通り
「健康ってすばらしい!」なあ…。
と思わざるを得ない出来事が多々ありました汗


実は寅子、元々内臓関係はあんまり丈夫ではない方で
ちょくちょく体調を崩すことがありました。

で、1月の終わり
今まで生きてきた中でもものごっつヤバい
位の腹痛に襲われたのですショック汗汗

週末だったので、とりあえず急いでかかりつけのクリニックへ行くも
原因不明冷や汗
その場しのぎ的な薬を出されたものの、やっぱり七転八倒する程痛く
同じ日に夜間救急で、近くの総合病院で診てもらうも
やっぱし原因不明冷や汗汗

夜間救急の当直の先生に
「明日日曜日は休みなので、薬出しとくんで
月曜日にもう1回受診してもらえます?」とのこと。
冷たい…悲しい

そんなわけで2日、ろくに眠れずに痛みと戦い
食べることも出来ないので水分だけの生活。。。
ちなみに寅子の母は、人が痛さでうめき声をあげつつ苦しんでいても
いびきをかいて爆睡しておりました月
もう誰も信じられない…失恋


そして月曜日
夜間救急で診て貰った病院へ行ったところ
あっさり盲腸と判明。
即入院病院次の日に手術をし
5日で退院しました花
担当医には
「なんでこんなに痛かったのに2日も放っておいたの。
こんな時こそタクシーじゃなくて救急車呼んで下さい怒りマーク」と言われ
母親もそれを気にしたのか、毎日見舞いに来てました(笑)

入院している間は、ケーブルテレビのお店関係者が
お見舞いに来て、差し入れをして下さり
退屈することはありませんでした…



ケーブルテレビ観られないのが辛かったですね…悲しい


ともかく、今はもう元気にお店で働けています晴れ楽しい晴れ
ありがたいものです…。

今まで以上に健康に気を遣うようになった寅子でした(笑)


| フーテンの寅子 | - | 15:01 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS