寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
頭の中にも訪れる春。
春風が花粉と一緒に春を連れてきましたね〜。

お天気晴れとくしゃみショックが連動のなるです。こんにちは!

大人になるとクラス替えとか入学とか卒業とか、
心がトキめいたり、ザワついたり…。
そういったイベントからは縁遠くなってしまいがちですよね。
せめてもの春らしさをココロが求めてやまないこの時期は
何の脈略もなく唐突に模様替えをしたくなったり
普段は絶対着ないようなパステルカラーのお洋服が
急激に欲しくなってみたりする奇病に冒されます。

実にわかりやすい形で春を欲する乾いた大人ですね。ええ。

そんなこんなで大規模な模様替えを企んでいるのですが、
いかんせん、TVを動かすのがめんどくさい!

DVDレコーダーとSTBとPS3とPS2とWiiを
TVと接続している我が家ではもう、コードとかコードとかコードが!
あぁ、まるでもつれ合う二人の運命のように、複雑に絡み合い
そして思いも寄らない方向へ…。
昼メロドラマも真っ青なややこしさを遺憾なく発揮中なカオス空間
TVの裏側が、春風とともに踊るなるの心を地に落とすのです。


まぁ、そんなありがちな理由でなかなか重い腰が上がりません。
何かTVまわりをすっきりさせるアイディアをお持ちの方!
是非とも今すぐにケーブルテレビのお店へご連絡下さ…
違う! コメントを下さい!





何もかもが無線で済む時代が早く来てほすぃーです悲しい







| フーテンの寅子 | - | 14:17 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS