寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
千本つり大会@武庫之荘店イベント
本日はケーブルテレビのお店武庫之荘店へ出勤のなるです! こんにちは。

今日はお昼前から店長と二人で通常業務外の
内職を手が空いた隙にごそごそ。

うん、こーゆー作業、実は嫌いじゃないハート


え? 何をしてたのかって?



そ・れ・は…







ジャジャーン!!(効果音が古いな。)


なんと! この土日は武庫之荘店で千本釣り大会なのです!

その準備を、時間を見つけてはせっせとしていたのですよ楽しい


景品はこんな感じ猫






こうして、紐を一本選んでぐぃっと!


まだまだ、景品のスタンバイもあります!
手前がお菓子♪ 奥はおもちゃ★


お祭り女のなるは、準備だけで結構楽しく浮かれ気分ですラブ


家イベント詳細は↓↓家

ケーブルテレビのお店 武庫之荘店

5/15(土)16(日) 10時〜19時まで。

参加方法は、大人の方と一緒にお店に来て頂くだけ!

お子さまだけでなく

「あそこにお店あるのは知ってるけど…なんとなく入りにくくて」
「ちょっとだけ、聞きたい事があるんだけど、本当にちょっとの事で…」
「ぶっちゃけ、あのお店何?」

そんな貴方も大歓迎です女男

こんなお店あるんだ♪っていうのを知って頂くチャンスなのです楽しい

普段はシャイなそこのアナタ!☆

是非、賑やかな雰囲気に紛れてお店へ遊びに来て下さい!!

お待ちしてまーすハートハートハート











でも、なるは土日は武庫之荘店勤務じゃないんです悲しい

一緒に楽しみたかったぜ……(ぼそ)
| フーテンの寅子 | - | 14:27 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS