寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
雨降りマンデ〜。
こんにちは!
最近流行りの大人用の可愛いレインブーツが欲しいなるです楽しい

武庫店では参加出来なかった「千本釣り」ですが
土曜日曜と伊丹店では参加して来ましたー!(参加っていうか出勤?)

こちらが伊丹店での様子!


景品もバッチリ用意されてまーす!


小さいお子さんがお母さんに抱っこされながらちっちゃい手で
一生懸命に紐を引っ張ってる姿とか、凄く可愛くて癒されましたー。
しかもその子、映画のチケットをバッチリ引き当てました!びっくり
なんという親孝行な子だ!(違う?)

土曜日は沢山来店があったのですが
日曜日は生憎の大雨…。お客さんは少なかったですが
映画チケットの当たり率が高かったです。不思議〜。

今後もお店でのイベントの様子をブログにアップしていきますねぇ〜ラブ













| フーテンの寅子 | - | 18:05 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS