寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
勉強会!!
こんにちは! 梅雨生まれの雨女、なるです魚

最近カタツムリとか見なくなりましたよねぇ〜。
アジサイにカタツムリ。梅雨の定番なのになぁ。

さて、そんな梅雨のじめじめしたお天気の中を
なるは先日勉強会へと行って参りました。
ベイコムは本社が阪神野田にあるのですが、尼崎にも営業所があり
なるは尼崎の営業所で開催の勉強会へ出席。
尼崎で降りるの久しぶり〜。わがまちクリーンの時以来かな。

現場勤務だとマイ・デスクなんかもちろん無いですから、
分りやすいサラリーマンとかOLみたいな仕事は経験したが事ない
なるにとって、45分間ずっと座ってモニターと資料と睨めっこは凄く新鮮。
気分は勝手に大企業勤めのキャリアウーマン!女


で、何の勉強をしてたかって???





それは、まだマル秘秘密マル秘です。



実は、ベイコムはちょこちょこ勉強会のある会社なんですよ。
通信業界は日進月歩。どんどん新しく覚える事が増えて行きます。
でも、ちゃんと勉強会があって教えてくれる会社ってありがたいです。
何より色んな知識や情報が入ってくるこの仕事の面白さでもあります。





とはいえ、新しい事を詰め込むには必死なお年頃ですけどねぇ〜〜!汗




| フーテンの寅子 | - | 11:36 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS