寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
「ありがとう」ひとつ。
こんにちは!
あらゆる種類のボールと友達になれない運動オンチ、なるです。
ワールドカップ、残念でしたねぇ〜悲しい悲しい
何が残念って、延長戦終わる寸前で力尽きて寝てしまった自分です(おい)

しかし、延長戦に入る前だったかな?

スタッフもみ〜んな集めての円陣。

あれはじーんと来ましたねぇー悲しい

普段はサッカー見ないミーハー観戦者のなるですが、
あのシーンは本当にちょっと涙が出そうになりました。
心がひとつになる瞬間でしたよね。

何かに向かって一生懸命なエネルギーが、誰かのエネルギーにもなる。
そんな風に生きていけるって素晴らしいなぁと思いました。


なるには誰かのエネルギーになれるような事はありませんが、
せめて一日一回、誰かから「ありがとう」って言われるよう
毎日を暮らして行けたらいいなぁと。

そんな気持ちで、今日は野田店にいます。


なると同じように「ガンバロ!」って思って今日を過ごしている人。
きっと多いんだろうなぁと思いますハート
試合は負けてしまったけど、このエネルギーを、ありがとう。

| フーテンの寅子 | - | 18:05 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS