寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アングル、再び!
こんにちは! 暑は夏いですねぇ!
それを言うなら、夏は暑いですねー!!!



…1人遊びが上手なお年頃、なるです豚




ヤバイです。暑さのせいで食欲がガタ落ちです。
そのまま痩せられるならまだしもちゃんと食べないで
変な時間にお菓子やらジュースで無意味に腹を満たし
栄養はちっとも摂取出来ていないにもかかわらず
カロリーだけは過剰摂取。
そして負債という名の脂肪を抱え込む羽目に…。


いやだぁああ!


怖い、怖いよぉ。オーメンよりよっぽど怖いよぉ。


でも、そんな食欲不振な暑さでもガンガン食べられる物があります。

それは「カレー」ですラブ

好きなんですよ。カレー。
サラサラしたルゥのカレーも好きだし
じっくり煮込まれたどろっとしたのも美味しい。
バリエーションも多彩で夏野菜と合わせれば
この季節も完璧でしょう!

そんなこんなで、以前シチューを食べに行った
塚口の名店アングルに、また行ってきました!
前からのねらい通り、ポークしめじカレーを頼んだのですが
いやぁ〜、美味しかった!! スパイシーなんだけど辛いの苦手な
なるにでも食べられる辛さで、めっちゃ食欲増進!

写真は以前と同じく暗くて美味しくなさそうにしか撮れず。
保存するのも躊躇われたので、今回は写真なしです汗

しっかし、この店はいつ来てもお客さんいっぱい!
次々に入ってくるので本当に人気なんでしょうねぇー。
みんな、やっぱり美味しいお店は詳しいんだなぁー楽しい


ホントおすすめなんで、行った事ない方は是非♪
| フーテンの寅子 | - | 11:46 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS