寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
なるのグルメ日記@塚口タント
秋は毎年、食欲の秋! なるです!豚

今回は以前紹介したアングルの姉妹店、パスタのお店タントでございます♪

お店はアングルのすぐそば。
店内はちょっとクラシカルで懐かしいような
アングル同様落ち着いた内装のお店でした。
中央テーブルにあった花が造花か本物か
見分けがつかず謎のままで気になっています(笑)

食べたのは、なすベーコンのパスタラブ


これが、めちゃくちゃ美味しかったんですよ!!!!
茄子も苦みが一切なくて塩加減が絶妙拍手
これは他のメニューも気になってしまいますときめき

お近くの方は、是非!!!
なるもたぶん、またすぐ行っちゃいそうです(笑)


そうそう、今日は夕方から御堂会館での
ベイコム試写会へ、スタッフとしてお手伝いに行って来ます!
また様子をブログでもアップしますね女
| フーテンの寅子 | - | 18:17 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS