寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ケーブルテレビのお店堀江店オープン!
色気より食い気より眠気、なるです!
朝起きるのが辛い季節になりましたねぇ〜雪

さて、本日は12月11日にオープンした
ケーブルテレビのお店堀江店に出勤しておりますラブ

やっぱり、新しいお店ってわくわくしますね。
とっても綺麗だし、お店の周りには何があるのかなぁ〜とか
開店祝いに頂いたお花も良い香りだし。
なんだか何もかもが無性に良い感じ!!楽しい楽しい楽しい

では皆さんにも、堀江店をご紹介しまーす晴れ

まずは外観写真です♪


大通りから一本入った道なので、こじんまりとした佇まい?
でも、新品ピカピカのお店で綺麗ですよー拍手

店内はこんな感じ。

ちょっと狭いですかねぇ〜? でもまぁ、落ち着く感じですよ。
カウンターには隣のお客さんが気にならないようにすりガラスの
つい立みたいなのが取り付けてあって、旅行代理店みたい(笑)


こちらは頂いたお花です。

店内がとにかく甘い良い香りなんですよー。
こんな豪華なお花なんて家では有り得ないので、出勤した時に
たっぷりと堪能する事にしていますときめき

さて、新装開店イベントとして今月一杯開催中の抽選くじは
誰でもご参加いただけます。その景品たち!

人気のざっくぅグッズを中心に、お子様向けのものから・・・



韓流大好きな方へ、サイン色紙なんかもありますよー!!!


駅からも近いですし、堀ぶら(京ぶらみたいに言ってみた)ついでに
ぜひ、綺麗な堀江店に遊びに来てみて下さい♪



ケーブルテレビのお店堀江店
大阪市西区北堀江3-5-7 かほ里西ビル1F 
営業時間10時〜19時 定休日 水曜
050-5000-7100
| フーテンの寅子 | - | 11:44 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS